コスメを使い切りたい。

私の綺麗日記。

美しくなるために日々研究を続ける20代女のブログ。コスメ化粧品の紹介、口コミ、コスメ使い切り記録、ダイエット、美容関連などの情報を書いています。

【マスカラ】KATE ラッシュマキシマイザー

 

マスカラ下地で、キャンメイクのものかこちらで迷っていたのですが、キャンメイクの方は量が少なくてすぐなくなってしまうとのことだったのと、お友達がオススメしてたので、購入しました。

 

KATE ラッシュマキシマイザー

 

f:id:mocaco_11:20170222101959j:plain

 

 

これをつけるとつけまつげみたいにまつげが伸びる…!本当にすごいです。初めてつけた時は感動しました。

 

液はほとんど透明で白っぽい繊維が付きます。

繊維がだまにならないし、まつげ同士がくっつくこともなかったのでよかったです。

カールの持続力はそこそこで、とにかく伸びるという感じでした。

 

左右の目に下地を塗ってからマスカラを付けた時、下地が乾いたせいでまつげが乾燥してしまい、マスカラがつきにくかったので、スピーディーにやらないといけないのかな?と思いました。

 

普段の朝は忙しくて、マスカラはさぼりがちなのですが、マスカラをつけるのとつけないのでは全然違うので、まつげメイクもしっかり頑張りたいです。笑

 

 

コスメ人気ブログランキングはこちらです