コスメを使い切りたい。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コスメを使い切りたい。

コスメ購入品/使い切り/底見えなど備忘録。

【購入品】KATE ラッシュマキシマイザー

コスメ 購入品


マスカラ下地で、キャンメイクのものかこちらで迷っていたのですが、キャンメイクの方は量が少なくてすぐなくなってしまうとのことだったのと、お友達がオススメしてたので、購入しました。

 


f:id:mocaco_11:20170222101959j:plain



これをつけるとつけまつげみたいにまつげが伸びる…!本当にすごいです。初めてつけた時は感動しました。

 

液はほとんど透明で白っぽい繊維が付きます。

繊維がだまにならないし、まつげ同士がくっつくこともなかったのでよかったです。

カールの持続力はそこそこで、とにかく伸びるという感じでした。

 

左右の目に下地を塗ってからマスカラを付けた時、下地が乾いたせいでまつげが乾燥してしまい、マスカラがつきにくかったので、スピーディーにやらないといけないのかな?と思いました。

 

普段の朝は忙しくて、マスカラはしないのですが、やっぱり下地もそうですが、マスカラをつけるのとつけないのでは全然違うので、まつげメイクもしっかり頑張りたいです。

 


コスメ人気ブログランキングはこちらです

 

広告を非表示にする