コスメを使い切りたい。


コスメを使い切りたい。

コスメ購入品/使い切り/底見えなど備忘録。

【購入品】ETUDE HOUSE ラブリークッキーブラッシャー6

コスメ 購入品

 


化粧品の中ではカラフルなアイシャドウよりも、チークとリップが好きなのですが、特にチークにハマり始めた頃に買って、ほとんど使っていないものです。

 

f:id:mocaco_11:20170305194330j:plain



この色の他にいちごみるくの様な色があり、こちらの色と迷ったのですが、今になって個人的白みピンクのブームが来ているのと、家に帰ってつけると、思っているよりオレンジであんまり似合わないように感じて、少し後悔…。

 

付属のポンポンみたいなパフがついていて、持ち歩きに便利なので、持ち歩き用にしようかな?

これは、キャンメイクのパウダーチークを使い切ったら使おうと思います。

 


チークはコーラルピンク、ミルキーピンクが好きで、似たようなものが集まってしまうので要注意しないといけないなあと思いました。

 

 

コスメ人気ブログランキングはこちらです