コスメを使い切りたい。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コスメを使い切りたい。

コスメ購入品/使い切り/底見えなど備忘録。

【底見え】キャンメイク クリームチーク 07

キャンメイクのクリームチークです♡

お色はコーラルオレンジです。

コーラルオレンジと言う名前なのに、なぜか私の肌では、はっきりとした白みピンクに発色しました。

気になってティッシュにも付けてみたけど、やっぱりオレンジみのあるピンク…不思議です。

画像だと白みピンクというよりはオレンジピンクっぽいですよね。


f:id:mocaco_11:20170307175346j:plain



このクリームチークは安いのに色の展開が多いし、使い心地も良いので好きで愛用しています。

他にもピンクみのある赤も持ってるので、こちらを使い切ったら使おうと思います。


1年半ぐらい前に買いましたが、使ったり、色に飽きて使わなかったりしていたので、すごく減りがおそいです。


クリームチークはスポンジでつけると減りが早いってどこかでみたので、試してみたのですが、綺麗にぼかせる上に結構なスピードで減ったので、気に入りました。


最近は使い切りの為にガシガシ使ってるので、暑い季節が来る前に使い切れるように頑張りたいです。



コスメ人気ブログランキングはこちらです

広告を非表示にする