コスメを使い切りたい。

私の綺麗日記。

美しくなるために日々研究を続ける20代女のブログ。コスメ化粧品の紹介、口コミ、コスメ使い切り記録、ダイエット、美容関連などの情報を書いています。

【チーク】キャンメイク クリームチーク 07

キャンメイクのクリームチークのご紹介です。

 

キャンメイク クリームチーク 07コーラルオレンジ

 

お色はコーラルオレンジです。

 

 

f:id:mocaco_11:20170307175346j:plain

 

コーラルオレンジと言う名前なのに、なぜか私の肌では、はっきりとした白みピンクに発色しました。

気になってティッシュにも付けてみたけど、やっぱりオレンジみのあるピンク…不思議です。

画像だと白みピンクというよりはコーラルピンクっぽいですよね。

 

このクリームチークは安いのに色の展開が多いし、使い心地も良いので好きで愛用しています。

他にもピンクみのある赤も持ってるので、こちらを使い切ったら使おうと思います。

 

1年半ぐらい前に買いましたが、使ったり、色に飽きて使わなかったりしていたので、すごく減りがおそいです。

 

クリームチークはスポンジでつけると減りが早いってどこかでみたので、試してみたのですが、綺麗にぼかせる上に結構なスピードで減っていっているので、たくさん使っていきます。

 

コスメ人気ブログランキングはこちらです