コスメを使い切りたい。

コスメを使い切りたい。

コスメ購入品/使い切り/底見えなど備忘録。

【購入品】キャンメイク クリームハイライター 01


クリームハイライトを初めて購入しました!

f:id:mocaco_11:20170307175854j:plain


中身はこんな感じです。


f:id:mocaco_11:20170307175934j:plain


丁度、キャンメイクの花型のパウダーハイライトがなくなりかけているときに、新商品として発売されていて、ツヤ感が気に入って購入しました。

パウダータイプのものはヨレやすいTゾーンに使って、こちらはクリームタイプなので、目の下の三角ゾーン、Cゾーン、鼻筋、唇の上なとに塗っています。

塗ると、すごく綺麗に立体感とツヤ感がでるのがすごくお気に入りです。
パウダーのハイライトは薄づきですが、こちらは比較するとしっかりと立体感がでました。
付けすぎるとヨレるので、薄くつけるように気をつけてます。

1回に使う量がそこまで多くないので、底見えや使い切りには時間がかかりそうです。