コスメを使い切りたい。


コスメを使い切りたい。

コスメ購入品/使い切り/底見えなど備忘録。

【購入品】フローフシ モテマスカラ ロング


マスカラはたくさんあるけど、何がいいのか分からなくて悩んでたのですが、@コスメストアに行った時に、マスカラランキング1位のところに置いてあったので、こちらにしてみました!


f:id:mocaco_11:20170316100050j:plain



KATEのラッシュマキシマイザーを塗ってから、このマスカラを塗ると、すっごく綺麗に伸びてくれて、マツエクをしてるみたいな、自然なセパレートしたまつ毛になります。


また、美容液成分が入っていて、ケアをしてくれてるみたいです。


カールキープ力はそこまであるわけではなかったです。

付けてすぐはカールキープしてくれますが、しばらくすると下がってきました。


一番良かったのは、滲まないのに、クレンジングをするときにこすらなくても、綺麗に落ちることです。


まつ毛メイクは、時間があるとき以外サボりがちなのですが、やっぱりまつ毛が綺麗だと印象が違うなあと感じたので、サボらず頑張りたいと思います。


コスメ人気ブログランキングはこちらです


広告を非表示にする