コスメを使い切りたい。


コスメを使い切りたい。

コスメ購入品/使い切り/底見えなど備忘録。

【底見え】キャンメイク クリームチーク 14

キャンメイクのクリームチーク、2つ目です。

お色はアップルクリームレッドというお色で、私の肌では本当に見たままの色で発色しました。


f:id:mocaco_11:20170321092925j:plain


じゅわっと血色感が出たような、上気系の頬に仕上がって、とても気に入っています♡


指で付けて、ぽんぽんとしながら広げているのですが、このお色は発色が良すぎて、ちょっと指につけただけで凄く濃く仕上がるので、注意しないといけません。


また、このクリームチークの他の色も使って見たいなあと思います!


コスメ人気ブログランキングはこちらです

広告を非表示にする