コスメを使い切りたい。

コスメを使い切りたい。

コスメ購入品/使い切り/底見えなど備忘録。

【購入品】素肌記念日 フェイクヌードコンシーラー

素肌記念日のコンシーラーです。

お色は明るい色と、暗めの色の2色展開で、こちらは明るい色になります。


f:id:mocaco_11:20170321093426j:plain


私の肌はどちらかと言うと黄色よりはピンク系なので、こちらの商品は少しだけ黄色が強かったため、色は合いませんでした…。


チューブタイプなので、指に一度取らないといけないのですが、直接肌につけるわけではないので、衛生面的にはいいかな?と思います。


テクスチャーは柔らかめのクリームタイプで、少量で凄く伸びます。


素肌記念日という名前の通り、ナチュラルで厚塗り感のない仕上がりになりました。

しかし、カバー力はそこそこという感じです。

クマや鼻の周りの薄い赤みは隠れるけど、ニキビやニキビ跡なんかは隠れませんでした。



コスメ人気ブログランキングはこちらです