コスメを使い切りたい。

コスメを使い切りたい。

コスメ購入品/使い切り/底見えなど備忘録。

【購入品】AC アイブロウパウダー

こちらは100均で購入したアイブロウパウダーです。


f:id:mocaco_11:20170327203728j:plain


普段はパウダーよりも、ペンシルで書くのが好きなので、アイブロウパウダーは買ったことがなかったのですが、一度試してみようと思って、安かったので購入しました。


筆が付いていなかったので、眉専用のブラシを使っています。


明るい色と暗い色の2色入っているので、明るい色で眉頭を書いて、暗い色で眉尻を書久野に使いました。


プレスが弱いので、粉飛びが激しくて、取れやすいのですが、100円なのでこんなものかな?という感じです。


コスメ人気ブログランキングはこちらです

広告を非表示にする