コスメを使い切りたい。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コスメを使い切りたい。

コスメ購入品/使い切り/底見えなど備忘録。

【購入品】msh ラブライナー

リキッドアイライナーを新しく購入しました!

 

f:id:mocaco_11:20170407232924j:image

 

フローフシのモテライナーも人気ランキングコーナーに置いてあり、とても書きやすくて、すごく迷ったのですが、お色がこちらの方がタイプだったのでラブライナーにしました。

 

柔らかい色味の可愛いブラウンのライナーでとってもお気に入りです♡

ペン先もすごく細くて線が全然ブレなくて書きやすいです。

 

昔はリキッドアイライナーを使っていたのですが、滲んだり、肌に合ってないのか目が痒くなってしまったので、最近はペンシルタイプのアイライナーを使っていましたが、ある日突然、目尻の細いラインが書きにくいなあと感じたので、リキッドアイライナーに再挑戦しました。

 

そして、もっと綺麗なラインが書ける様に練習しないといけないなあと思うので、頑張ります!

 

コスメ人気ブログランキングはこちらです


 

広告を非表示にする