コスメを使い切りたい。

私の綺麗日記。

美しくなるために日々研究を続ける20代女のブログ。コスメ化粧品の紹介、口コミ、コスメ使い切り記録、ダイエット、美容関連などの情報を書いています。

【チーク】キャンメイク クリームチーク 14

 

今日は、キャンメイクのクリームチークをご紹介します。

このシリーズのクリームチークを買うのは2回目です。

確か、おフェロメイクが流行っていた時に、濃いめの赤ピンクのチークが欲しくなって買ったのを思い出しました。笑

 

 

キャンメイク クリームチーク14アップルクリームレッド

 

 

f:id:mocaco_11:20170321092925j:plain

 

 少し、画像が暗いですが、私の肌では本当に見たままの色で発色しました。

 

f:id:mocaco_11:20170625181817j:image

 

じゅわっと血色感が出たような、上気系の頬に仕上がって、とても気に入っています♡

 

テクスチャーはどちらかというと、固めなように感じました。

指につける際に体温で溶けていく、というような感じは特にないですが、固すぎて伸ばしにくい、というようなことはありませんでした。

 

リップにも使えるタイプのクリームチークなのかな?と思って、リップとしても使ってみましたが、リップクリームほど柔らかくないので、唇の縦皺に入り込んであまりきれいにはならなかったので、おすすめはしません。

 

指で付けて、ぽんぽんとしながら広げているのですが、このお色は発色が良すぎて、ちょっと指につけただけで凄く濃く仕上がるので、注意しないとおてもやんになってしまいます…。

 

このチークは毎年数種類の新しいカラーが発売されていて、使い心地もとってもいいので、他の色も使ってみたいです。

 

コスメ人気ブログランキングはこちらです