コスメを使い切りたい。

私の綺麗日記。

美しくなるために日々研究を続ける20代女のブログ。コスメ化粧品の紹介、口コミ、コスメ使い切り記録、ダイエット、美容関連などの情報を書いています。

【パウダー】キャンメイク シークレットビューティーパウダー

最近発売された、キャンメイクのパウダーのご紹介です。

 

キャンメイク シークレットビューティパウダー

 

お値段は850円

 

f:id:mocaco_11:20170624215523j:imagef:id:mocaco_11:20170624215532j:image

 

中身はクリアパウダーで、ノーファンデメイクの仕上げとしても、ナイトパウダーとしても使用でき、24時間付けられるというコンセプトだそうです。

 

わたしはリキッドファンデーションを塗ってから、仕上げのパウダーとして、また、お直しのパウダーとしても使っています。

プレスがとても固いため、薄付きで、粉っぽくなったり、乾燥するような感じは特になく、とてもお肌がサラサラになり、綺麗な陶器肌を作ることができます。

 

見た目が魔法少女のコンパクトとかセボンスター感があって、ちょっとチープな感じがとても可愛いです。

サイズはマシュマロフィニッシュパウダーの2周りくらい小さい感じで、とてもコンパクトなので、持ち運びにも便利です。

 

 

コスメ人気ブログランキングはこちらです