コスメを使い切りたい。


コスメを使い切りたい。

コスメ購入品/使い切り/底見えなど備忘録。

【購入品】キャンメイク アイライナーペンシル パールベージュ


キャンメイクのペンシルアイライナーです。


f:id:mocaco_11:20170318004111j:plain


こちらは、涙袋用に使おうと思って購入しました。


しかし、芯が固くて涙袋をなぞると色が出なくて、強くなぞると皮膚が痛いので全く使っていません(泣) 


固すぎるので、ペンの先をヘアアイロンの近くに当てて溶かしてみたのですが、やっぱり固いままでした。

手の甲など、涙袋の用に皮膚が薄くなければ、普通に書けるのですが…。


同じタイプの茶色のアイライナーを目尻用に使っていて、書き心地は可もなく不可もなくという感じですが、コスパはとても良いし、長く使い続けています。

茶色はは普通に使えるだけに、とても残念でした。


コスメ人気ブログランキングはこちらです