コスメを使い切りたい。

私の綺麗日記。

美しくなるために日々研究を続ける20代女のブログ。コスメ化粧品の紹介、口コミ、コスメ使い切り記録、ダイエット、美容関連などの情報を書いています。

【下地】マキアージュ ドラマティックスキンセンサーUV

下地を新しく購入しました。

 

マキアージュ ドラマティックスキンセンサーUV

 

お値段は25mlで2600円です。

 

 

f:id:mocaco_11:20170212182731j:plain

 

ピンクのボトルとキラキラのキャップがとても可愛いです♡

 

普段はセザンヌの皮脂テカリ防止下地を使用しているのですが、乾燥が気になる季節なので、セザンヌの下地よりしっとりしたタイプで崩れにくいものを探していて、お友達のオススメということもあって、購入!

 

テクスチャーはゆるめですが、さらさらの液体という感じではなく、少しとろっとしています。

肌に塗った瞬間からさらっとした触り心地になって、とても使い心地が良いです。

塗った時の感じはしっとりしつつ、表面はさらっとした感じで、プリマヴィスタの下地と少し似てるかも。

毛穴が目立たなくなる、という評判通り、肌が均一に見えます。

 

これを塗っていると、ファンデのノリもいいし、皮脂崩れがいつもより随分とましでした。

 

下地ジプシー中なので、リピするかどうかは悩んでいますが、おすすめです!

 

 

コスメ人気ブログランキングはこちらです